■住所
〒368-0102
秩父郡小鹿野町長留3544

■TEL
0494-75-3798

■ホームページ
ホームページはこちらです。

■営業時間
月~金 11:00~15:00(平日ランチ)

土日祝日 11:30~14:00、17:00~21:00(焼肉)

■おすすめメニューと利用農産物
①牛ロース丼(平日ランチ)  1000
(牛肉)
提供時期:通年(平日)

②牛肉の焼肉 
(牛肉)
提供時期:通年(土日祝日)

■お店からのメッセージ

ぎゅうやのこだわり
1、牧場直営
ぎゅうやではオーナー自らが坂本牧場で大事に育てた秩父黒牛を使用しています。
牧場で育てている牛は安心安全菌体発酵飼料を牛の成長に合わせて与え、ホルモン剤などは使っておりません。
もちろん直営なので安さ抜群です!

2、ぎゅうやオリジナル陶板
肉を美味しく焼くためだけに造られた“ぎゅうやオリジナル陶板”で焼いたお肉は収縮も少なく美味しさを逃しません。

3、牛肉100%で手づくりの味 ぎゅうやのビーフソーセージ・燻製
ぎゅうやでは安全でおいしい黒牛のお肉を丸ごと1頭利用してオーナー自ら燻製工房で作っております。
試行錯誤を繰り返してできた牛肉100%の燻製・ビーフソーセージはお店の人気メニューです。お土産にどうぞ。

4、ぎゅうやのログハウス
オーナーの夢は自分で育てた牛をログハウスのレストランでお客様に食べてもらうこと。
木の暖かみの感じられる空間で食べるお肉は格別です。

5、牧場の焼肉屋さん
ぎゅうやで月曜~金曜日のみ平日ランチをスタートしました。
平日ランチは、障がい者自立支援農場きづなのスタッフがお迎えします。
メニューは、平日しか食べられない”ぎゅうや特製牛ロース丼”をご用意してお待ちしております!!

■県産農産物の利用状況
利用農産物:特定
利用時期:通年

■主な農産物
にんじん、米(彩のかがやき)、秩父黒牛、秩父牛