■住所
〒369-0317
児玉郡上里町五明849-1

■TEL
0495-33-1263

■ホームページ
ホームページはこちらです。

■営業時間
7:00-22:00

■定休日
なし

■お店からのメッセージ

関越自動車道上り線上里サービスエリア内でレストラン、ベーカリー、ショッピングコーナーを運営しており、高速道路をご利用される全てのお客様に質の高いサービスと「安心・安全」な商品を提供しております。
特にレストランにつきましては、食材の原産地表示を行うほか地元食材を使用した商品を開発し提供しております。
また、ショッピングコーナーにおきましても深谷ネギなど地元野菜の販売を行っております。
「地産地消」はもとより現在、循環型リサイクルシステムを確立し、店舗から出る生ゴミを堆肥化し埼玉県内の生産者へ出荷し、そこで採れた野菜を店舗で仕入れお客様に提供する食品リサイクルに取り組んでおります。
また、将来的には食品リサイクルを通じて「食育」「環境教育」の支援活動に繋げたく考えております。
県産農産物の使用については深谷市の埼玉産直センター様より、物販を含めた食材を仕入れ、年間計画に基づき提供して参ります。
○ 利用している県産農産物
  ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、ミニトマト、なす、きゅうり、人参、大根、キャベツ、白菜、レタス、かぶ、ブルーベリー
循環型リサイクルの流れについて店内数箇所にパネル表示を行いアピールして参ります。レストラン・フードコート、売店で埼玉県産の素材を使用した商品を数多く取り揃えています。

■県産農産物の利用状況
利用農産物:特定
利用時期:通年

■主な農産物
ねぎ、狭山茶、豚肉(彩の国黒豚)、米(とねのめぐみ)